fc2ブログ
ある日のてちてち なめこ
トイプーなめこの体験記。てちてち・ガシガシ元気いっぱい。甘えん坊で気ままな、なめこライフ。
うちクリ
今日も掃除をしてました。
なのになぜか、あまり片付いた感がない・・・

12月24日(月)25日(火)

わが家もひっそりこっそりクリスマスしました
コレはなめこさんへのクリスマスプレゼント。。

20121225_02.jpg

ホントは、左上のパープルのジャケだけでしたが、つい・・・

そしてなめこさん用のケーキをと思い、買ってみたのがコレ・・・

20121224_02.jpg

なぜかあり合わせのような・・・・

20121225_03.jpg20121224_01.jpg

自分のご飯を食べても足らないなめこさん。今日はケーキがあるから待っててよ

そしてクリスマスは何かが起こる
なんとパパさんがこのケーキを作ってくれることになりました
箱から出してデコレーションするだけの簡単ケーキだもの
パパにだってできるぞぉ

20121224_03.jpg

20121224_04.jpg

20121224_05.jpg

えぇぇぇあんたもやるんかい・・・・byなめこさん

20121224_06.jpg

パチパチ完成

20121224_07.jpg

ちなみにママたちのケーキ、今年はモンブラン。

20121224_09.jpg

えぇぇい!!もぅちょっと待っとけ!!

20121224_10.jpg

召しあがれぇ〜

20121224_11.jpg20121224_12.jpg




20121225_01.jpg

ちゃ〜んとなめこさんにもサンタさんが来てくれました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
|ライフ | 2012/12/28 22:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
No title
なめこちゃん Xmasプレゼントが
盛りだくさんだね~^^
新しいお洋服で またお出掛けできちゃうね!!
なめこちゃん サンタさんがきてくれたね~☆
私は ママさん達のモンブランが気になりますぅ^^
【2012/12/30 23:59】 URL | りんすぅママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 19:30】 | #[ 編集]

No title
こんにちは

えー、なめこちゃんへのクリスマスプレゼント、こんなにも!
ウチはというと・・・ (ーー;)

「べつに飾らずとも・・・」の台詞には笑っちゃいました。
ボクのツボだったかも。^ ^
【2012/12/30 08:49】 URL | ワンと3 #-[ 編集]

No title
ショーンです
なめこさんのクリスマスプレゼント、
ボリュームがすごぉ~い!
5点+ケーキですね
ケーキの組立が楽しそう♪
なめこさんには素敵な専属サンタさんが
ついてるんですねぇ
【2012/12/29 21:44】 URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]

No title
メリークリスマスです。
自分で飾るんですか?
面白そうですね
自分は、ぶきっちょなので、
そんなケーキも完成しないでしょう。
【2012/12/29 16:15】 URL | しがないおじさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namecouzou.blog.fc2.com/tb.php/87-66cfe9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

itomekkuma

Author:itomekkuma
私はなめこ
2011.10.28生まれ、トイプードルの女の子
今は鳴犬だけどいつか名犬になりたいと日々がんばる毎日
皆さんの街に出没したら仲よくしてください。

なめこ



なめこさんの
カット集ができました



Instagram

ゆるーく更新中♪

Instagram



今何時?



いくつ?



記念日



カテゴリ



リンク

当サイトはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



なめこのオススメ♪

・手作りセーターのお店

Re:Bon

・「楽一」事務処理機の窓口はアース

「楽一」事務処理機の窓口はアース

・手作りワンコ服のお店

・handmade dogwear hikaru 「ハンドメイド犬服の販売



にほんブログ村



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示